弊社ウェブサイトにお越しの皆様に最善のユーザーエクスペリエンスを提供するため、クッキーを使用しています。弊社ウェブサイトは、ユーザーの皆様にとって有益な広告情報をお届けする目的で、広告クッキーを使用しています。その中には第三者のクッキーが含まれている場合があります。弊社ウェブサイトには、第三者のクッキーが含まれています。We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Our website uses cookies, which could include also third party cookies, to send advertising that is relevant to you. このウェブサイトで使用されているクッキーの詳細、および無効にする方法については、弊社の クッキーポリシーをご覧ください。.
弊社ウェブサイトの閲覧を続行するには、クッキーの使用に同意していただく必要があります。

Ghibli

刺激に満ちたドライブが日々の愉しみに。
Scroll down

Sporty, sophisticated and dynamic

ギブリは、マセラティが誇るカーデザインとエンジニアリングにおける豊富な経験の結晶。スリリングなパフォーマンス、視線を魅了するスタイル、そして最上のラグジュアリーさを融合させた、まさに類まれなる資質を持って誕生しました。
WATCH
Listen
閉じる

The Ghibli collection | ギブリ コレクション

Ghibli | ギブリ
車両本体価格 (消費税込) : ¥9,250,000~


スポーティさと高級感を融合させた「マセラティギブリ」。V6ターボエンジンを搭載して、コンパクトでありながらスポーティでパワフルなパフォーマンスと低価格化を実現


Ghibli S | ギブリ S
車両本体価格 (消費税込) : ¥10,820,000~


3.0リッターV6ツインターボエンジンを搭載した「ギブリS」。操縦性と革新的なイタリアンデザインを融合した「ギブリ S」の卓越した性能は、力強いドライビングエクスペリエンスを

Ghibli S Q4 | ギブリ S Q4
車両本体価格 (消費税込) : ¥11,640,000~


3.0リッターV6ツインターボエンジン搭載AWD(四輪駆動)。クラス最高となる最高出410ps(302kW)/5500rpmのパワーを誇り、力強いドライビングエクスペリエンスと絶対的な安全性を両立

Ghibli Diesel | ギブリ ディーゼル
車両本体価格 (消費税込) : ¥9,430,000~


マセラティ初のディーゼルエンジン搭載。マセラティ伝統のエグゾーストサウンドの魅力をさらに高めるとともに、CO2排出量の低減と優れた燃費経済性、さらに圧倒的なスポーツ性能を実現

Ghibli | ギブリ

ミドルクラスの4ドアセダンながら、スポーティさと高級感を融合させた「マセラティギブリ」。V6ターボエンジンを搭載して、コンパクトでありながらスポーティでパワフルなパフォーマンスと低価格化を実現
重量・寸法
タイヤ
エンジン
パフォーマンス
重量・寸法
全長
4970 mm
全幅 (サイドミラー含まず)
1945 mm
全幅 (サイドミラー含む)
2100 mm
全高
1485 mm
ホイールベース
2998 mm
フロントトラック
1635 mm
リア トラック
1653 mm
フロント オーバーハング
935 mm
リア オーバーハング
1038 mm
タイヤ
フロント タイヤ
235/50 R18
リア タイヤ
235/50 R18
エンジン
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
最高出力
350 ps
ボア
86.5 mm
ストローク
84.5 mm
パフォーマンス
最高速度
267 km/h
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.5 sec
燃料消費率(複合)
8.9 l / 100 km
Ghibli S

3.0リッターV6ツインターボエンジンを搭載した「ギブリS」。操縦性と革新的なイタリアンデザインを融合した「ギブリ S」の卓越した性能は、力強いドライビングエクスペリエンスを
重量・寸法
タイヤ
エンジン
パフォーマンス
重量・寸法
全長
4971 mm
全幅 (サイドミラー含まず)
1945 mm
全幅 (サイドミラー含む)
2100 mm
全高
1461 mm
ホイールベース
2998 mm
フロントトラック
1635 mm
リア トラック
1653 mm
フロント オーバーハング
935 mm
リア オーバーハング
1038 mm
タイヤ
フロント タイヤ
235/50 R18
リア タイヤ
275/45 R18
エンジン
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
最高出力
410 ps
ボア
86.5 mm
ストローク
84.5 mm
パフォーマンス
最高速度
285 km/h
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.0 sec
燃料消費率(複合)
9.6 l / 100 km
Ghibli S Q4

3.0リッターV6ツインターボエンジン搭載AWD(四輪駆動)。クラス最高となる最高出410ps (302kW)/5500rpmのパワーを誇り、力強いドライビングエクスペリエンスと絶対的な安全性を両立
重量・寸法
タイヤ
エンジン
パフォーマンス
重量・寸法
全長
4971 mm
全幅 (サイドミラー含まず)
1945 mm
全幅 (サイドミラー含む)
2100 mm
全高
1461 mm
ホイールベース
2998 mm
フロントトラック
1635 mm
リア トラック
1653 mm
フロント オーバーハング
935 mm
リア オーバーハング
1038 mm
タイヤ
フロント タイヤ
235/50 R18
リア タイヤ
275/45 R18
エンジン
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
最高出力
410 ps
ボア
86.5 mm
ストローク
84.5 mm
パフォーマンス
最高速度
284 km/h
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.8 sec
燃料消費率(複合)
9.7 l / 100 km
Ghibli Diesel

マセラティ初のディーゼルエンジン搭載。マセラティ伝統のエグゾーストサウンドの魅力をさらに高めるとともに、CO2排出量の低減と優れた燃費経済性、さらに圧倒的なスポーツ性能を実現
重量・寸法
タイヤ
エンジン
パフォーマンス
重量・寸法
全長
4971 mm
全幅 (サイドミラー含まず)
1945 mm
全幅 (サイドミラー含む)
2100 mm
全高
1461 mm
ホイールベース
2998 mm
フロントトラック
1635 mm
リア トラック
1653 mm
フロント オーバーハング
935 mm
リア オーバーハング
1038 mm
タイヤ
フロント タイヤ
235/50 R18
リア タイヤ
235/50 R18
エンジン
エンジン型式
V6
総排気量
2987 cc
最高出力
275 ps
ボア
83 mm
ストローク
92 mm
パフォーマンス
最高速度
250 km/h
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 6.3 sec
燃料消費率(複合)
5.9 l / 100 km

Inspired by more than a century of tradition.
Created for today’s drivers

その気品漂う精悍なスタイル、圧倒的なパフォーマンス、スポーティなハンドリング、そして上質な快適さを高い次元で融合させたマセラティ 「ギブリ」。毎日の走りが、今までに体験したことがないほど魅力的に。

The very definition of excitement

 

ギブリの開発において設計者やエンジニアが常に意識した目標の一つは、過去のマセラティ クラシック モデルが持つダイナミズムや、そこに感じる興奮を再現することでした。それゆえに、ギブリのエンジンルームには、その目標を実現するため、そしてその目標を超えるために特別に設計された、ハイパワーを誇るエンジンが搭載されているのです。

 

ギブリには、オールマイティな350ps の3 リッター V6 ツイン ターボ エンジンを搭載。ギブリ S とギブリ S Q4 には、アクセルを踏み込むたびにダイナミックな走りを味わえる410ps の3 リッターV6 ツイン ターボ エンジンを搭載。そしてマセラティ史上初のディーゼルには、最先端のディーゼルエンジン技術の粋が集結した、画期的な275ps の3 リッターV6 ユニットを搭載し、スポーティなパフォーマンスを実現しています。

 

このエンジンのターボシステムには、惰性とターボラグを大幅に低減する可変ディフレクター メカニズムが採用され、優れたレスポンスをもたらしています。このようにどのギブリを手にしても、ただアクセルを軽く踏み込むだけで、マセラティがレースで培った伝統を十分に体感することを約束します。毎日の走りが、今まで体験したことがないほど魅力的に。

 

Outstanding performance

 

マセラティ ギブリの全てのモデルは、精巧かつ洗練された最新世代の8 速 ZF オートマチック トランスミッションを搭載しています。軽量かつ精密で、車両に搭載された高性能エンジンにも見事にマッチするこのトランスミッションは、オートアダプティブ ソフトウェアを使用して走行スタイルと路面状況を認識し、それに応じてギアチェンジモードを適合させます。

 

7 速と8 速の2 つのギアは、燃料消費量を低減し、長距離の高速走行でも最高の快適性を持続するよう、特別に調整されています。マセラティ ギブリでは、フロントに取り付けられたギアボックスがデュアルセクション連節式ドライブシャフトを介してリアホイールに駆動力を伝達します。

 

このドライブシャフトは機械式リミテット・スリップ・デファレンシャルに連結されており、非対称のロック機能によりトラクション時は35%、リリース時は45%のロックを可能にしています。ギアレバーの横にあるボタンを使用して選択できる作動モードには、「オート ノーマル」、「オート スポーツ」、「マニュアル ノーマル」、「マニュアル スポーツ」の4 モードに加えて、新たに「I .C.E」(Increased Control &Efficiency、制御性& 効率性向上)が5 つ目のモードとして追加されています。

Features

マセラティが常に持ち続ける、自動車の美点に対する妥協なき姿勢は、ドライビング体験のあらゆる側面に向けられています。そのためマセラティ ギブリには様々なオプションをご用意しています。

例えば、コンサートホールを再現したような臨場感に迫る音響効果も例外ではありません。新世代のプレミアム サラウンド システムは、ハイエンドサウンドのスペシャリストである Bower s & Wilkinsと共同開発。ギブリ独特のエクゾーストサウンドと絶妙に調和した、スリリングな音を奏でます。
ギブリ S Q4 「SPIN」を視聴する
閉じる

Craftsmanship


マセラティ ギブリの独特の個性は、高級感漂う車内にも表現されています。シートに張られたソフトレザーは、ダッシュボードやドアにも使用することができます。2 つのカラーを組み合わせて使用すれば、インテリアのルックスをスポーティにも、よりエレガントにもカスタマイズすることが可能です。レザーのステッチワークは非常に巧みで、イタリアのクラフツマンシップが誇る最高の伝統が息づいています。

Total comfort

 

シート表皮のソフトレザーには自然なシボが施されており、触るたびにその上質な質感を楽しむことができます。オプションで電動調節フロントシートが装備することが可能で、個々のドライバーに合わせて最適なドライビングポジションに簡単に調整することができます。その他にも、マセラティ ギブリには最先端のインフォメーション エンターテイメントユニットを装備。車内でゆっくりとリラックスすることも、心を解放することも、その時の気分に合せて自由に選ぶことができます。

Unashamed luxury

 

シンプルさと複雑さが絶妙に彩る、内に秘めた美しさ。ワインでも自動車でもその愛好家たちは、視覚と嗅覚、触覚をとおして品質と特性を見抜きます。名前やラベルを見ただけで決めることはありません。ギブリのドアを開けたときの感覚は、まさに上質なワインボトルを開けたときの感覚そのものです。その贅沢な素材と手作りの良さが伝わる品質が、あらゆる感覚をとおして伝わってきます。そして何よりも内に秘められたものこそが、その品質を雄弁に物語っているのです。

Classic appeal. Contemporary design


フロントには、現行のグラントゥーリズモや、クラシック マセラティであるA6 GCS ベルリネッタからインスピレーションを受けた、縦のフィレットを配したマセラティの象徴的なグリルが存在感を主張。グリル上辺のラインは、鋭く切れ上がりながらアグレッシブなヘッドライトへと続いています。

Modern design and ergonomic controls


ダッシュボード中央には、マセラティタッチコントロールの8.4 インチ大型ディスプレイを搭載。最新のエンターテイメントシステムへのアクセスを行うだけでなく、ほとんどの車載デバイスもこの画面を通してスムーズに操作することができます。その他の機能も、操作性を重視してシフトレバー脇に設けられたスイッチに集約されています。

エルメネジルド ゼニアを纏ったマセラティ

 

マセラティとエルメネジルド ゼニアのパートナーシップがさらに進化し、洗練されたデザインと技術的なダイナミズムをスタイリッシュに融合させた、他に類をみないコンセプト カー「ギブリ エルメネジルド ゼニア エディション」が誕生しました。

伝統と現代の融合から生まれたラグジュアリー

 

あたたかみのあるソフトモカやグレージュレザーの色調、新しいチタニウム加工素材やくるみ材により仕上げられたアンティーク調のサテン仕上げインテリア・トリムなどが全て一体化し、卓越した高級感と調和のとれたインテリアを実現しています。また、モカやグレージュといったクラッシックで暖かい色調は、ゼニアが誇るフォーマルで洗練された特色を、現代的に再解釈し自動車内装用のファブリックとして開発されたものです。

ハーマン・カードン・プレミアム・サウンド・システム

 

カーオーディオシステム「ハーマン・カードン」ブランドを新たに採用。10個のスピーカーをベースとする抜群の出力と音質を提供します。システムは車内の構造を十分に考慮して設計されており、デジタル機能を駆使することにより、車内のどこに座っていても臨場感あふれるオーディオを楽しむことができます。

バウワース&ウィルキンス・プレミアム サウンド システム

 

マセラティ ギブリ ディーゼルにオプションとして用意された、コンサートホールを再現したような臨場感に迫る音響効果を提供する新世代のプレミアムサラウンド システムは、ハイエンドサウンドのスペシャリストである Bowers & Wilkinsと共同開発。16チャンネルの1,280Wアンプを搭載したこのシステムは、音源の配置を徹底して研究することによって、車内のインテリアデザインに完璧に調和しています。スピーカーは、ダッシュボード、各ドアおよびリアシェルフに15個配置。車内の高級感を損なうことなく、究極の音響を届けます。

Safety & Comfort


マセラティ ギブリには、ドライビングの安全性を高めたり、より充実したドライビングを楽しむために設計された、さまざまな電子機器がオプションで用意されています。例えば、エレクトロクロミック技術が採用
されたサイドミラーは、周りの光度が増すにつれて段階的に暗くなります。また、リアウインドウのサンシェードは、車内のプライバシーを守るだけでなく、強烈な日差しを遮断します。

フォワード コリジョン ワーニング

(前方衝突警告)

 

前方車両をカメラにより監視し、クルマの接近が追突に発展する恐れのある場合にドライバーに警告を発し、ドライバーが対処しない場合は、ブレーキが制限レベルまで作動し、車両を減速させる支援をします。アドバンスト ブレーキ アシスト システムにリンクしており、緊急停止中に補助的にブレーキを効かせます。

ブラインド スポット アラート| リアクロス パス ディテクション

 

 

これらのセーフティシステムは、車両の両側の死角をレーダーセンサーでスキャンすることにより、レヴァンテと他の近くの車両の間のスペースを常に監視します。車両がこれらのエリアに侵入すると、三角形の警告がドアミラーに表示され、死角にいる車両の存在をドライバーに知らせ、車線変更するために表示灯が作動した場合は、警告音が鳴ります。リアクロス パスは同様の方法で作動し、駐車スペースから出るために後退して側面から接近してくる見えない車両が検知されたときは同じ警告音を発します。

 

 

レーン デパーチャー ワーニング システム

( 車線逸脱警告システム)

 

前方の道路のマークを監視する、インテリアバックミラーに取り付けられたカメラにより、車線逸脱警告システムは、ドライバーが高速道路や主要道路で選択した車線から車両がとどまることを支援します。レーンチェンジの合図を出さずに車両が車線マークを超えたときにドライバーに警告することにより、車線からの逸脱と横方向の衝突の可能性を軽減します。

アダプティブ クルーズ コントロール

 

 

高速道路を走行中に作動させたときは、アダプティブ クルーズコントロールは、レヴァンテと先行車両の間の距離を常に監視し、あらかじめ設定した一定の距離を維持します。交通渋滞または他の車両が前方を走行している場合は、惰走したり、ブレーキを効かせることによりクルマを減速します。反対に、先行車両が速度を上げたり、他の車線に移動したときは、システムはあらかじめ設定した速度まで加速します。アダプティブ クルーズ コントロールは気象条件に対応します。特に霧、雨、激しい水しぶきで視界が悪いときに安全性を高めます。

Engine


ギブリには、オールマイティな350ps の3 リッター V6 ツイン ターボ エンジンを搭載。ギブリ S とギブリ S Q4 には、アクセルを踏み込むたびにダイナミックな走りを味わえる410ps の3 リッターV6 ツイン ターボ エンジンを搭載。そしてマセラティ史上初のディーゼルには、最先端のディーゼルエンジン技術の粋が集結した、画期的な275ps の3 リッターV6 ユニットを搭載し、スポーティなパフォーマンスを実現しています。

どのギブリを手にしても、ただアクセルを軽く踏み込むだけで、マセラティがレースで培った伝統を十分に体感することを約束します。

V6 ターボ ディーゼル

シリンダー数および形式 60°V型6気筒
総排気量 2987 cc

ツインターボ V6 エンジン

シリンダー数および形式 60°V型6気筒
総排気量 2979 cc

V6 275 HP

turbo diesel
諸元詳細
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
圧縮比
9,7:1
最高出力
350 ps
最高出力発生回転数
5500 rpm
トラクション
RWD
最大トルク
500 Nm
オーバーブーストトルク発生回転数 (rpm)
16000-4500 rpm

V6 350 HP

Twin Turbo Petrol
諸元詳細
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
圧縮比
9,7:1
最高出力
350 ps
最高出力発生回転数
5500 rpm
トラクション
RWD
最大トルク
500 Nm
オーバーブーストトルク発生回転数 (rpm)
16000-4500 rpm

V6 410 HP

Twin Turbo Petrol
諸元詳細
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
圧縮比
9,7:1
最高出力
410 ps
最高出力発生回転数
5500 rpm
トラクション
RWD
最大トルク
550 Nm
オーバーブーストトルク発生回転数 (rpm)
1750-5000 rpm

V6 410 HP AWD

Twin Turbo Petrol
諸元詳細
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
圧縮比
9,7:1
最高出力
410 ps
最高出力発生回転数
5500 rpm
トラクション
AWD
最大トルク
550 Nm
オーバーブーストトルク発生回転数 (rpm)
1750-5000 rpm
あなたのマセラティをつくる
全てのマセラティは、職人の技やディテールへの綿密なこだわりの組み合わせにより、常に興奮や刺激を与える、最高のアートワークです。
Ghibli |
ギブリ
Ghibli |<br>ギブリ
Levante |
レヴァンテ
Levante |<br>レヴァンテ
Quattroporte |
クアトロポルテ
Quattroporte |<br>クアトロポルテ
GranTurismo |
グラントゥーリズモ
GranTurismo |<br>グラントゥーリズモ
GranCabrio |
グランカブリオ
GranCabrio |<br>グランカブリオ
ギブリ
ギブリ
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.5 sec
最高速度 267 km/h
Starting from JPY 9,250,000
ギブリ S
ギブリ S
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.0 sec
最高速度 285 km/h
Starting from JPY 10,820,000
Ghibli S Q4
Ghibli S Q4
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.8 sec
最高速度 284 km/h
Starting from JPY 11,640,000
ギブリ ディーゼル
ギブリ ディーゼル
エンジン型式 V6
総排気量 2987 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 6.3 sec
最高速度 250 km/h
Starting from JPY 9,430,000
レヴァンテ
レヴァンテ
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 6.0 sec
最高速度 251 km/h
Starting from JPY 10,800,000
レヴァンテ S
レヴァンテ S
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度 264 km/h
Starting from JPY 12,790,000
レヴァンテ ディーゼル
レヴァンテ ディーゼル
エンジン型式 V6
総排気量 2987 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 6.9 sec
最高速度 230 km/h
Starting from JPY 9,769,090
クアトロポルテ
クアトロポルテ
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.5 sec
最高速度 270 km/h
Starting from JPY 12,060,000
クアトロポルテ S
クアトロポルテ S
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.1 sec
最高速度 286 km/h
Starting from JPY 14,060,000
クアトロポルテ S Q4
クアトロポルテ S Q4
エンジン型式 V6
総排気量 2979 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.9 sec
最高速度 286 km/h
Starting from JPY 15,090,000
クアトロポルテ GT S
クアトロポルテ GT S
エンジン型式 V8
総排気量 3799 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.7 sec
最高速度 310 km/h
Starting from JPY 19,460,000
グラントゥーリズモ
グラントゥーリズモ
エンジン型式 V8
総排気量 4244 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度 285 km/h
Starting from JPY 16,240,000
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Auto Shift)
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Auto Shift)
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.8 sec
最高速度 298 km/h
Starting from JPY 18,300,000
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Shift)
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Shift)
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.7 sec
最高速度 300 km/h
Starting from JPY 18,820,000
グラントゥーリズモ MC ストラダーレ
グラントゥーリズモ MC ストラダーレ
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.5 sec
最高速度 303 km/h
Starting from JPY 22,160,000
グランカブリオ
グランカブリオ
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度 285 km/h
Starting from JPY 19,430,000
グランカブリオ スポーツ
グランカブリオ スポーツ
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 5.0 sec
最高速度 285 km/h
Starting from JPY 20,000,000
グランカブリオ MC
グランカブリオ MC
エンジン型式 V8
総排気量 4691 cc
0-100km/h 加速 0-100 km/h: 4.9 sec
最高速度 289 km/h
Starting from JPY 21,750,000
あなたのマセラティをつくる
全てのマセラティは、職人の技やディテールへの綿密なこだわりの組み合わせにより、常に興奮や刺激を与える、最高のアートワークです。
Ghibli |
ギブリ
Ghibli |<br>ギブリ
ギブリ
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.5 sec
最高速度
267 km/h
Starting from JPY 9,250,000
ギブリ S
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.0 sec
最高速度
285 km/h
Starting from JPY 10,820,000
Ghibli S Q4
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.8 sec
最高速度
284 km/h
Starting from JPY 11,640,000
ギブリ ディーゼル
エンジン型式
V6
総排気量
2987 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 6.3 sec
最高速度
250 km/h
Starting from JPY 9,430,000
Levante |
レヴァンテ
Levante |<br>レヴァンテ
レヴァンテ
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 6.0 sec
最高速度
251 km/h
Starting from JPY 10,800,000
レヴァンテ S
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度
264 km/h
Starting from JPY 12,790,000
レヴァンテ ディーゼル
エンジン型式
V6
総排気量
2987 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 6.9 sec
最高速度
230 km/h
Starting from JPY 9,769,090
Quattroporte |
クアトロポルテ
Quattroporte |<br>クアトロポルテ
クアトロポルテ
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.5 sec
最高速度
270 km/h
Starting from JPY 12,060,000
クアトロポルテ S
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.1 sec
最高速度
286 km/h
Starting from JPY 14,060,000
クアトロポルテ S Q4
エンジン型式
V6
総排気量
2979 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.9 sec
最高速度
286 km/h
Starting from JPY 15,090,000
クアトロポルテ GT S
エンジン型式
V8
総排気量
3799 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.7 sec
最高速度
310 km/h
Starting from JPY 19,460,000
GranTurismo |
グラントゥーリズモ
GranTurismo |<br>グラントゥーリズモ
グラントゥーリズモ
エンジン型式
V8
総排気量
4244 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度
285 km/h
Starting from JPY 16,240,000
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Auto Shift)
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.8 sec
最高速度
298 km/h
Starting from JPY 18,300,000
グラントゥーリズモ スポーツ (MC Shift)
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.7 sec
最高速度
300 km/h
Starting from JPY 18,820,000
グラントゥーリズモ MC ストラダーレ
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.5 sec
最高速度
303 km/h
Starting from JPY 22,160,000
GranCabrio |
グランカブリオ
GranCabrio |<br>グランカブリオ
グランカブリオ
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.2 sec
最高速度
285 km/h
Starting from JPY 19,430,000
グランカブリオ スポーツ
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 5.0 sec
最高速度
285 km/h
Starting from JPY 20,000,000
グランカブリオ MC
エンジン型式
V8
総排気量
4691 cc
0-100km/h 加速
0-100 km/h: 4.9 sec
最高速度
289 km/h
Starting from JPY 21,750,000
お住まいの地域のウェブサイトを探す